狭い部屋にオススメのモダンスタイルソファベッド

ABOUTこの記事をかいた人

yuta



    「モダン」とは、現代的や近代的という意味。直線的で飾り気のないスッキリしたフォルムが特徴。色味を抑えた黒や白、グレーなどのモノトーンを基調としたスタイルで、ガラスや金属などの無機質な素材が使われる。シンプルで都会的な雰囲気で重厚感があるスタイル。

    ベッドとしても使うならソファベッドが便利

    部屋が狭いと置ける物が限られますよね。だからって機能性を重視してカッコ悪い物を使うのは嫌。狭くてもおしゃれで便利なものが欲しい。そこでソファとしてもベッドとしても使えるソファベッド!ベッドとしても使うなら、幅は170cm前後はほしいですね。ということで狭い部屋でも使えるおしゃれなモダンスタイルソファベッドを集めてみました。狭い部屋でモダンスタイルを楽しみたい方は参考にしてみてください!

    Pluto2

    触り心地の良いスウェード生地が使われていて、デザインがシンプルなのがGOOD!直線的でスッキリしたフォルム、脚はクロームメッキ仕様でモダンスタイルにピッタリなスタイリッシュソファベッドですね。脚を外してフロアソファとして使うことも出来ます。幅は178cmあるので横になっても足を伸ばして使えますね。

    ソファベッド Pluto2

    MOSA

    背面14段階、両肘置き6段階のリクライニングギア搭載の変幻自在が売りのソファ。
    ソファスタイル時は幅144cm、ベッドスタイル時は幅170cmと普段はコンパクトなのにベッドスタイルで使うときには十分な広さで使えるのがなんとも魅力的。
    モダンスタイルにはシンプルで重厚感のあるPUレザーブラックがオススメ。
    ひとつ言うならモダンスタイルとして使うには脚が微妙。
    取り外し可能なのでローソファとして使うか、あとは好みの問題ですね。

    リビングソファ MOSA

    MEDIS

    本革のような重厚感がある張地が特徴のソファベッド。
    スタイリッシュで高級感があり、シンプルなブラック、ホワイト共にモダンスタイルにピッタリですね。
    より重厚感を出したいお部屋に役立ちそうです。
    幅は約176cmあるのでベッドスタイルでも問題なく使えますね。

    シンプル&スタイリッシュソファベッド【-MEDIS-メディス】

    以上、『狭い部屋にオススメのモダンスタイルソファベッド』でした。