テレビ台は大きめがお洒落!180cm木製おすすめテレビボード

ABOUTこの記事をかいた人

yuta



    テレビボードは横幅が大きめなほうがお洒落だと思う今日この頃。何事も土台はしっかりしていたほうが良いという話なのだろうか。そして、高さがあると圧迫感がでるのでなるべくローなタイプが良いと思う今日この頃。何事も低姿勢でという話なのだろうか。さらにやっぱりごちゃごちゃしていないシンプルさを愛してやまない今日この頃。何事もシンプルな捉え方をすることも大事だという話なのだろうか。ということで、今回は180cmという少し大きめな木のテレビボードを、独断と偏見に基づき紹介したいと思います。

    RYテレビボード

    木。ウッド。シンプル。そんなテレビボード。前面は引き出しの切れ目がないフラットなデザイン。シンプル好きにはたまらない。この大きさでここまでシンプルなものはそう多くはないかもしれない。色はブラウンウォールナットとナチュラルオークの2色。

    RY テレビボード


    GYHC テレビボード

    自然のぬくもりを感じられるお洒落テレビボード。ウッド感が強いので観葉植物などのグリーンとの相性が抜群に良さそう。ナチュラルスタイルにぴったり。色はウォールナットとオークの2色。

    GYHC TVボード


    Grosse

    ウォールナットの木目が美しいテレビボード。シンプルでありながらも飽きを感じさせないデザイン。自然のぬくもりを感じながらも高級感も感じられる。実際価格も高級なのだが。なんにせよかっこいい。

    Grosse 180TVボード


    以上、「テレビ台は大きめがお洒落!180cm木製おすすめテレビボード」でした。