一人暮らしにおすすめな便利でお洒落な伸縮式ローテーブル

ABOUTこの記事をかいた人

yuta



    毎日友達が遊びにくるなら大きなテーブルでもいいんだけど、たぶんきっとそうじゃないんだよね。かといって小さなテーブルだと友達が来た時にパーティーなんてできない。もうなんなのよ。毎日遊びに来なさいよ。そんなときはエクステンションテーブルです。必要なときだけ伸ばせるテーブルですね。今回は一人暮らしに便利な伸縮式のお洒落なローテーブルを紹介します。

    SOME

    最大1400mmまで伸長

    こちらは引き出すタイプの伸縮式。伸縮タイプの良いところは必要なときだけ広く使えるところですよね。あたりまえですね。普段使いなら通常の900mmで、来客時は最大1400mmまで伸ばせます。木材!って感じだったり、アンティーク風って言うんですかね。良い雰囲気だしてますよね。カフェ風な雰囲気のお部屋にもよく合いそうです。一人でもみんなでもお洒落。そんなローテーブルですね。

    SOME エクステンションテーブル


    Balloon

    伸縮タイプの円形テーブル

    小さめな円形テーブルが出てくるスライドタイプ。天板を回転させて自由なレイアウトができるそうで。伸縮式は長方形タイプをよく見かけますが、円形タイプもお洒落で良いですね。風船のようなデザインがかわいいとのことなので「Balloon」なんでしょうね。うん、とても可愛らしい。なんだか親子みたいですね。あ、なんかちっちゃいのでてきた!的な可愛らしさがありますよね。木目も良い感じでグリーンとの相性も良さそうです。お家女子会がよく似合いそうな、便利でお洒落可愛いローテーブルですね。

    BALLOON 69-2枚テーブル


    ExtensionCenterTable

    伸長させるとよりお洒落に

    回転タイプのローテーブル。自分の好みやシーンに合わせて自由な形に変えらるのが良いですね。スペースが広がるうえに、よりお洒落になるなんて信じられない。広げることで現われる木目とハイグロスの組み合わせが本当に美しいですね。直線的デザインと高級感、重厚感がモダンスタイルにぴったりです。一人暮らしのイケメンはみんなこのローテーブルを使ってるんじゃないかって気がするくらいこのローテーブル自体がイケメンですよね。便利でお洒落なローテーブルってのはまさにこいつのことですね。

    エクステンションセンターテーブル


    以上、『一人暮らしにおすすめな便利でお洒落な伸縮式ローテーブル』でした。