アイコスのパックコードガチャって本当に当たるの?

ABOUTこの記事をかいた人

yuta



    僕が禁煙に成功した方法『ついでに禁煙』がおすすめ。

    2019年4月16日

    あけましておめでとうございます。新たな年が始まりました。わいわいお酒を飲んだり、だらだらお酒を飲んだりして休日を満喫していたのですが、どうしてもやらなければいけないことがありまして。

    それが、去年一年間溜め込んだ大量のアイコスのパックコードの入力。もう必死ですよ。4、5時間かけて無事にすべてのパックコードを入力できました。その数なんと540箱分。ということで、この540パックコードでガチャを回したいと思います。

    賞品はデジタルコレクションIQOSコレクションがあるようで。今回はデジタルコレクションの中から野菜ガチャと肉ガチャに挑戦。本当に当たるのかしら。

    野菜ガチャ

    これはいわゆる高級なお野菜がもらえるのか?まあいいからやろう。

    1回・・・2回・・・。

    はやい!2回目で当たった。よく分からないけどありがとうございます。

    肉ガチャ

    こっちはいわゆる高級なお肉がもらえるのか?まあいいからやろう。

    やっぱりそう簡単には当たらないのか。ここからひたすら回しまくること100回くらいかな。

    やっと当たった!お肉げっとー。無事にお野菜とお肉が当たりました。ありがとうございます。

    そして意外とパックコードが残ったので他も回してみようかな。

    電子マネーガチャ

    Amazonのギフト券に交換できるらしいのでこれにする。ここまでの感じからすると絶対当たるよね。あと206パックコードあるし。

    10回・・・20回・・・30回・・・。
    全然当たらないじゃないのよ・・・!

    ありがとうございます!やればできるじゃない!電子マネーガチャも無事に当たりを引けました。

    まとめ

    まだパックコードが残ってるけど、特に欲しいものもないので、賞品入れ替えを待ちますか。ちゃんと当たりましたね。思ってたより当たりが軽い印象を受けました。500パックコードもあれば意外と当たるんですね。ありがとう。ちょっと入力は面倒ですが、IQOSユーザーでしたら是非、当たりを狙ってみてください。
    ありがとうございました。

    追記

    2018.1.6

    当選した賞品を注文しました!発送先の情報を入力して商品を選ぶだけで、思ってたほど面倒ではなかったです。



    やったー。嬉しい。お肉とお野菜が届くのが楽しみ。

    2018.1.14

    オイシックスの野菜たちが届きました。思ってたより量が多くてびっくり。試しに小松菜をおひたしにして食べてみたら、今が旬ってのもあってものすごく甘くて感動した。これパックコード捨てちゃう人もったいないな。タバコ代が高いからやめなきゃって思うなら、パックコード集めて賞品当ててタバコをやめないほんの少しの言い訳にしたらいいですね。

    2018.1.21

    お肉も無事に届いたのですが、やっぱりこんなん普段は食べられない系のお肉でした。

    黒毛和牛。本当にいたんですね。それにしても美味そうな肉。

    本当にありがとうございます。今年もパックコードためまくろうと思います。