嫁にニンテンドースイッチを買わされました

ABOUTこの記事をかいた人

yuta



    chika
    スイッチほしいー
    yuta
    いやほしくねーだろ
    chika
    スイッチほしいー
    yuta
    ならPS4だろ
    chika
    スイッチほしいー
    yuta
    いや・・・
    chika
    スイッチほしいー
    yuta
    ・・・どうぞ買ってください

    ということで、買いましたよニンテンドースイッチ。友達が来た時なんかにみんなで遊べるし、まあいいかってことで。別に欲しかったわけじゃないけど、いざそれがそこにあるとワクワクがとまらないやつ。そして、でた「スプラトゥーン2」。有名ですよね。楽しみすぎるからはやく開けよう。

    綺麗。てかイマドキのゲームには説明書ってもんは入ってないのかよ。と思ったら、箱に始め方が書いてありました。順調に初期設定を進めていきます。

    ところで、スイッチ本体はどこに置くのか・・・。

    さあはじめようか。ということで、DIYスイッチをオンにして、家にあった材料で適当な棚作り開始。ニンテンドースイッチいつやれるのか。

    棚作りといってもちょちょいととめるだけの簡単なお仕事。そんなこんなで棚完成。嫁は既に初期設定を終えたようで、スプラトゥーン2を楽しんでやが・・・楽しんでおられました。

    そして、コントローラーがもう1セットないと2人でやれないし、どーせいつかは買わなきゃいけないんだからということで、買ってきました。そして、2人プレイの方法を調べてみたら、スプラトゥーン2は2人プレイなんて出来ないそうで。あそう・・・。

    そういうことらしいので、良い感じに飾っておきました。そのうち使う時が来るでしょう。

    久々に大きな買い物をしました。いつも頑張ってるし、これからも頑張ろうってことでたまにはいいか。そんなことより、はやくスプラトゥーン2やろうよ。