3台目も旧型IQOSでいく

ABOUTこの記事をかいた人

yuta



    去年の3月初め頃に旧型IQOSを購入したのですが、その数日後に新型IQOSが発売されるという情報が発表されて、とても悔しかったのをよく覚えています。あれからもうすぐ1年。ランプがオレンジ色になり充電できていなかったり、まだ充電はあるはずなのに充電切れ状態になったり。まだまだ使えないことはないけど、ちょいちょいイラッとする感じですね。んで、もういいやってことで、去年の品薄状態だった頃にストックとして買っておいた旧型IQOSを開けることにしました。

    せっかく新しい旧型IQOSを開けるなら、キャップも欲しいということで、近くのセブンイレブンに買いに行って来ました。店員さんに何色があるか聞いてみたら、新しく入荷した分があるからと奥からダンボール箱を持ってきてくれて。オレンジなんて出たんですね。あまり派手な色は好まないのでグレーっぽいやつに決めました。

    やっぱり新品は良いですね。かれこれコイツで3台目です。というか、もう少し長持ちして欲しいもんですよね。決して安いわけでもないのに、一年持つか持たないかって。新型IQOSはもう少し持つのかな。まあ毎日使うものだから仕方ないんですかね。

    まあとりあえず今年はコイツと過ごします。1箱500円超えたら絶対やめてやる。