まさかの4台目IQOS「ダークレッド」

ABOUTこの記事をかいた人

yuta



    今年も旧型IQOSでいくつもりだったんですけどね。

    3台目も旧型IQOSでいく

    2018年1月14日

    開けたばっかの旧型IQOSさんでしたが、使用期間10ヶ月くらいに現れそうな症状をガンガン出してくるんですよ。吸おうと思うと充電されてなかったり、充電開始すると即赤ランプが点灯したり、充電開始してもめっちゃ時間かかるし。もうコンクリートにフルパワーで投げつけてやりたくなりますよ。しかもストックしておいたやつだから保証期間なんかとっくに過ぎてるんだろうし。その辺はもう調べるのも面倒だし。

    ということで仕方なく買いましたよ。こんなにはやく新型を使える日がくるなんて。ところで数量限定のダークレッドを頼んだはずなんだけど、見た感じ白いけど大丈夫?

    大丈夫だった。なんかもっとこう特別感出してくるのかと思ったからビックリした。

    これ。よく見たら価格は一緒だけど限定パッケージがあるんですね。何故こっちにしなかったのか。後悔。

    とりあえず中身も確認してみたところちゃんと赤かった。なんかずっと見てると化粧品に見えてくるよ。とりあえず今度は頑張ってくれよ。



    ちなみに歴代のIQOSたち。

    追記

    友達が故障したIQOSを交換してもらったらしく、対応が早すぎてビビったとかなんとか言っていたのでちょっと見てみることにしました。2台目のIQOSがデバイス登録してあって保証期間内だったので、故障の診断をオンラインでチョチョイとやってみたらあっさり交換してくれることに。最初の頃に故障でサポートに電話した時は、色々診断させられてなんとか仕方なさそうに交換してもらえたって感じだったのでびっくり。しかも午後10時頃にオンライン診断をして、翌日の午前10時頃に届くというこの迅速さ。素晴らしい。もう本当に感謝です。そしてこうなってくると、4台目買わなくてよかったんじゃないか説が。まあいいか。